ぼっちり!メインキャストからコメント到着♪

こんにちは! 今年ももうすぐ終わりですね。
年賀状作りに追われている西村謄写堂のNです。

さてさて、発売中のドラマCD「歴sing♪~セカンド・シーズン~ ぼっちり!」は
もう聴いてもらえましたでしょうか?
遅ればせながら、メインキャスト7人から寄せられたコメントをお届けします♪


—–ついに最終巻を迎えましたが、感想をお願い致します。

小野大輔さん(坂本龍馬役)
あっと言う間のセカンドシーズンでした。ただドラマCDに二期があるということ自体が、とても特別で有り難いことで、それを噛み締めながらの収録でした。歴singらしい、温かい最終話だったと思います!

下野 紘さん(岡田以蔵役)
長いような短いような・・・ついに最終巻ですか。
でも個人的にはあっという間な気がしました。高知にも行ってないですしね(笑)
最終巻発売日に何かできたらイイのになぁ・・・ニヤリ。

羽多野 渉さん(武市半平太役)
第一巻の時にRecした「時空のランデブー」をフルサイズでお届けできたのが嬉しかったです!
未来を想像できるような終わり方でよかったと思います。

石田 彰さん(岩崎虎太郎役)
タイムトリップ装置って、便利そうですよね。

中村悠一さん(一豊役)
終わってしまいましたね。
短い間でしたが、楽しく収録できた作品でした。

花江夏樹さん(容堂役)
途中から参加させて頂きました容堂ですが、あっと言う間に最終巻を迎えてしまった!という印象です。
もっともっとこの作品に関わっていきたいと思いました。
今回は少しアイドル活動も出来ましたので、名残り惜しいです。

鳥海浩輔さん(中岡慎之介役)
昔の偉い人が言ってました。
「終わり良ければ総て良し」と。

—–最終巻はお遍路がテーマでしたが、お遍路をしてみたいと思ったことはありますか?

小野大輔さん
水曜どうでしょうが大好きなので、非常に興味があります。いつか歴singメンバーで行ってみたいですね。そのときは下野くんが大泉さん、羽多野くんは安田さん、僕は鈴井さんのポジションでしょうか(笑)

下野 紘さん
してみたいです!
『水曜どうでしょう』という番組で八十八ヶ所巡りをやっていて、行きたいと思ってまして・・・というか、この間、1番と2番の札所に行ってきたので、残り八十六ヶ所も巡ってみたいです。

羽多野 渉さん
体力が無いので少し心配ですが、ご朱印を集めるのが好きなのでチャレンジしてみたいです!

石田 彰さん
ありません。
自分に甘いタイプなので。

中村悠一さん
四国出身ですが、生まれてこのかた思ったことが無いです!

花江夏樹さん
今まではありませんでしたが
今後…恐らく30代に入ってから
自分を高める為にやってみようかなと思います。

鳥海浩輔さん
特にありません。
大変そう・・・

—–作品ファンへのメッセージをお願い致します。

小野大輔さん
西村謄写堂さん、ホビージャパンさん、並びにスタッフの皆様、キャストの皆様、そして何より応援してくれたファンの皆様に、心から感謝致します。ありがとう、また会いましょう!

下野 紘さん
長いような短いような、不思議な気持ちにさせてくれる『歴sing♪』。
今回、最終巻ですが、また皆さんの応援・声援があれば帰ってきます!!
これからも『歴sing♪』の応援、よろしくお願いします!!

羽多野 渉さん
応援ありがとうございます!
感謝の言葉しかありません。
「時空のランデブー」、気に入って頂けると幸いです。

石田 彰さん
今まで、坂本龍馬、桂浜ブラザーズならびにヒネノカンパニーに多大なるご支援ありがとうございました。
今後、我々は、ファンの皆様の心の中という新たなステージに活躍の場を移すことになりますが、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

中村悠一さん
最終巻になってしまいましたが、終わり方からも「さよなら」を匂わせるものでは無い作りになっております。
乞うご期待?!

花江夏樹さん
ひとまず最終巻を迎えてしまいましたが、皆様のお声でまた帰ってくる事を、
そして僕もまた歴sing♪に関わり容堂を演じられる事を願っています!
ありがとうございました。

鳥海浩輔さん
最後まで見届けてくださいませ。


ありがとうございました!
これからも歴sing♪をよろしくお願い致します!

そして現在、セカンド・シーズン全巻購入特典の応募を受付中です。
詳しくはこちら→全巻購入特典応募方法
ご応募お待ちしております♪

カテゴリー: スペシャル   パーマリンク